【6/26(金)施工現場レポート】松山市竹原 Y様 内装改修工事

松山市竹原 Y様 内装改修工事 (2020/06/26)

本日完工いたしました。

【リビング】

先日施工していたエコカラットです。

柔らかな空間のアクセントになりますね~♪

デザイン性だけでなく、調湿・脱臭・VOC低減の機能を持ち合わせており、

現行のエコカラットプラスは拭き掃除も可能になりました。

【LIXIL デザインパッケージ / ペトラスクエア】

【リビング全景】

【収納棚】

こちらは寝室のエコカラットです。

【LIXIL デザインパッケージ / NATURAL ライトベージュ】

ベージュの柔らかい色合いが癒されますね^^

水廻りはすべてダークブラウンの色合いに合わせてコーディネートされました。

とてもシックで上品ですね。

【洗面台】

【浴室】

【トイレ】

こちらにもエコカラットが設置されています。

【LIXIL / グラナスヴァーグ】

【キッチン】

【洋室】

淡いシャビーブルーなアクセントクロスの壁の奥は、、

ウォークインクローゼットです。

お洋服選びが楽しくなりそうなお部屋になりました。

Y様、ありがとうございました。

松山市竹原 Y様 内装改修工事 (2020/06/23)

先日扉部分だけだった造作収納に棚が付きました。

LDKで見せたくない物たちがここに収まります。

手近にササっと出したりしまえたりする場所があると便利ですね^^

裏側にあたるクローゼットだった部分はお部屋として広がりました。

こちらの青い枠にはエコカラットが付きます。

どんな雰囲気に仕上がるか楽しみにですね。

LDKでは現在エコカラットの施工中です。

温かみのあるデザインで柔らかい雰囲気です。

こちらはトイレに施工されたエコカラットです。

シックな色でお風呂の壁ともリンクして素敵ですね。

松山市竹原 Y様 内装改修工事 (2020/06/17)

お部屋のリフォーム工事が進んでおります。

こちらのクローゼットは元々はお隣の部屋で使う仕様になっておりましたが、

リビング側から使えるように、壁だったところに扉が付きました。

隣のへやから見た現在のクローゼット部分。

この空間がお部屋につながりますので広くなりますね^^

開けてみると・・・

まだ何にもない状態ですが、このあと収納スペースになります。

浴室も無事におさまりました。

シックで素敵ですね。

現在、フローリングをはぎ取って貼り替えをおこなっております。

このフローリングに生まれ変わります。

出来上がりが楽しみです。

松山市竹原 Y様 内装改修工事 (2020/06/12)

内装の改修工事をお任せいただいております。

本日は水廻りの設置工事を進めております。

【浴室】

【洗面】

【トイレ】