7/17(金)施工現場レポート】松山市森松 O様邸  外壁塗装工事

松山市森松 O様邸 外壁塗装工事(2020/07/17)

少し前に完工しておりましたが長雨でしたので、青空が広がりました本日、写真を撮りに

お伺いさせていただきました。

温かみのある優しい色合いで愛らしいですね^^

O様、ありがとうございました。

松山市森松 O様邸 外壁塗装工事(2020/07/02)

上塗りがほぼ仕上がってきました。

雨樋も壁の色に合わせて優しいベージュになりました。

こちらがまだ塗ってない雨樋。

こちらが新しく塗られた雨樋。

つやつやベージュの組み合わせが可愛いです^^

松山市森松 O様邸 外壁塗装工事(2020/06/29)

梅雨空の合間を縫って、下塗りと中塗りが終わり、現在上塗り作業中です。

お分かりいただけますでしょうか。

屋根近くに辺りから塗ってますが上の方がすでにツヤツヤしてますね。

アクセントのレンガもクリアを塗ってツヤツヤです^^

松山市森松 O様邸 外壁塗装工事(2020/06/24)

今日は装飾のレンガ部分にクリア塗っています。

こちらが塗っている箇所。

こちらがまだ塗ってない箇所。

色の見え方が違いますね。

素敵なアクセントなので綺麗に魅せたいですね^^

松山市森松 O様邸 外壁塗装工事(2020/06/23)

梅雨の晴れ間にマスキングとコーキングの作業を進めております。

明日から雨模様ですが順調に進みますように・・

松山市森松 O様邸 外壁塗装工事(2020/06/19)

外壁塗装工事をお任せいただきました。

梅雨空ではありますが、足場が組みあがりました。

O様、宜しくお願いいたします。