【11/30(水)施工現場レポート】 K様邸 マンション改修工事

K様邸  マンション改修工事(2022/11/30)

工事がすべて完了いたしました。

お施主様は遠方にお住まいでいらっしゃいますが、弊社にオンラインでのお打合せにて、

プラン・施工をお任せ頂きましたこと感謝いたします。

優しい色を効果的にお選び頂きましたので、どのお部屋もシックな雰囲気な中にも

温かみを感じられますね^^

【玄関・廊下】

【LD】

【和室】

【キッチン】

【洗面室】

【トイレ】

【洋室1】

【洋室2】

K様、ありがとうございました。

【BEFORE】

K様邸  マンション改修工事(2022/11/24)

設備が設置され、トイレが仕上がりました♪

グレーの色調の中に石目柄がアクセントで効いてますね^^

襖も入りました。

こちらは和室側の様子。

こちらは廊下側から見た様子です。

K様邸  マンション改修工事(2022/11/21)

クロス工事が完了いたしました。

落ち着いた色合いの中に、温かな色味が映えて素敵ですね^^

K様邸  マンション改修工事(2022/11/18)

クロス工事とCF工事が進みだいぶ仕上がって参りました。

完成が楽しみですね^^

K様邸  マンション改修工事(2022/11/17)

クロス工事が進んでおります。

2部屋並べてみました。

爽やかな色違いで、雰囲気が変わりますね^^

K様邸  マンション改修工事(2022/11/16)

天井のクロスが貼られました。

明るいリビングになりそうですね^^

建具のシート張りも出来上がってきました。

凄い上手ですね~~♪

K様邸  マンション改修工事(2022/11/15)

クロスが綺麗に剝ぎ終わりました。

このあとパテ作業に入ります。

K様邸  マンション改修工事(2022/11/14)

本日からクロスの剝がし作業が始まりました。

リフォームは剥がしの作業がありますので、以前の施工や材料によってその作業や下地に左右します。

意外と剥がしにくそうですが、影響でないように丁寧に剝がしていただいております。

シート貼りは順調に進み、ドア枠は貼り終えました。

現在、ドア部分を貼っていただいております。

K様邸  マンション改修工事(2022/11/11)

本日はドア枠を施工しております。

リアテックシートで丁寧な作業で綺麗に貼って頂いてます。

そしてこの仕上がり。

知らなかったら塗装した木枠だと思ってしまいますね。

作業中の箇所。

ぐっとシックになりますね♪

K様邸  マンション改修工事(2022/11/8)

廊下のフローリングもほぼ完成いたしました!

洋室も出来上がり養生されました。

K様邸  マンション改修工事(2022/11/7)

リビングのフローリングが完了し、養生されております。

本日は廊下と洋室をおこなっております。

洋室は木目でそれぞれの雰囲気が変わって良いですね^^

K様邸  マンション改修工事(2022/11/4)

メイン部分のフローリング工事が始まりました。

「LIXILラシッサDフロアのライトメープルF」です。

木目がリアルですね~♪

素敵なLDKになりそうです^^

K様邸  マンション改修工事(2022/11/2)

床の下地の剝がし作業をおこなっております。

この後は、フローリング工事に入ります。

K様邸  マンション改修工事(2022/11/1)

マンション専有部分の改修工事をお任せいただきました。

本日から解体工事に入らせていただいております。

まずは大工さんたちが床板の剝がし作業をおこなっております。

マンションですので防音のフワフワが付いているのですね~この後はコレを剥ぎ取って参ります。

K様、これから宜しくお願い致します。