【1/30(月)施工現場レポート】 O様邸 住宅設備工事

O様邸  住宅設備工事(2023/1/30)

キッチンが完成いたしました♪

下のみの施工だったのですが、既存のキャビネットとも違和感なく仕上がってます!

こちらはLIXILの新商品「ノクト」です。

【機能性】と【魅せる】を兼ね合わせたキッチンで、素敵に仕上がりました^^

O様、ありがとうございました。

O様邸  住宅設備工事(2023/1/27)

本日はキッチンの組み立て・設置をおこなっております。

新しいキッチン、楽しみですね^^

O様邸  住宅設備工事(2023/1/26)

本日からキッチンの工事に入らせていただいております。

解体、撤去をおこなっております。

こちらは先日設置されました洗面化粧台です。

艶のあるダークブラウン色の面材と、石目調のクッションフロアがシックな

仕上がりを引き立てていますね^^

O様邸  住宅設備工事(2023/1/20)

浴室の設置ができました。

グリーンの色が爽やかで、パネルとも良く合いますね^^

本日は内装工事に入らせていただいております。

仕上がりが楽しみです。

O様邸  住宅設備工事(2023/1/18)

本日はユニットバスの設置をおこなっております。

写真では分かりにくいですが、バスタブは爽やかなグリーン色です。

その色にお選びいただきました淡いグレーの石目調パネルも映えますね^^

仕上がりが楽しみです♪

O様邸  住宅設備工事(2023/1/17)

O様邸、住宅設備の工事をお任せいただきました。

本日から解体の工事に入らせていただいております。

元々のユニットバスを撤去していっております。

洗面台はすでに撤去されておりました。

O様、これから宜しくお願い致します。