株式会社大創住建・愛媛県松山市・リフォーム

一般建設業 愛媛県知事(般−2)第16749号
宅地建物取引業 愛媛県知事(2)第5392号
二級建築士事務所 登録 第5040号
愛媛県木造住宅耐震診断事務所 第451号
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日(GW・お盆・年末年始)

HOME > お客様の声 > 【お客様の声】東温市牛渕H様邸 外壁塗装・屋根補修工事

【お客様の声】東温市牛渕H様邸 外壁塗装・屋根補修工事

LIXILリフォームショップアンケートより

Q. 今回工事された部位をお聞かせください。(いくつでも)
A. K.外壁、L.屋根

Q. 今回のリフォーム・建替え工事のおおよその金額をお聞かせください。
A. C.100~300万円未満

Q. 今回のリフォーム・建替えのきっかけをお聞かせください。(いくつでも)
A. C.家の老朽化

Q. 当店で工事されるのは何回目ですか。
A. A.初めて

Q. 当店を何でお知りになりましたか。
A. G.ホームページ

Q. 数ある店の中から当店を選ばれた理由をお聞かせ下さい。
A. F.知名度、G.LIXILが応援する店だから

Q. スタッフの応対にはご満足いただけましたか。
A. 大変満足

Q. 提案プランはご満足いただけるものでしたか。
A. 大変満足

Q. 見積書には明細が添付され、ご満足のいく説明がありましたか。
A. 大変満足

Q. 契約の際に契約書・見積書が書面で渡されていますか。
A. 渡された

Q. お客さまの私物(水道・電気など)の利用についての配慮はいかがでしたか。
A. 大変満足

Q. 工程および工期についてはご満足いただけましたか。
A. 大変満足

Q. スタッフによる近隣挨拶はご満足いただけましたか。
A. 大変満足

Q. 施工者(職人)のマナー・応対にはご満足いただけましたか。
A. 大変満足

Q. 工事中のスタッフのお客さまへの応対・配慮にはご満足いただけましたか。
A. 満足

Q. 施工者について、良かった点や悪かった点があれば教えてください。
A. (屋根)の工事をした人 良 理由(キレイに仕上げていただきました。)、(外壁)の工事をした人 良 理由(キレイに仕上げていただきました。)

Q. 工事の際、養生(工事部位以外の部分の保護など)はご満足いただけるものでしたか。
A. 大変満足

Q. 毎日の作業終了後の掃除はご満足いただけるものでしたか。
A. 大変満足

Q. 駐車・騒音・埃やゴミなどご近所への配慮はご満足いただけるものでしたか。
A. 大変満足

Q. 引渡し前、または引渡し時のスタッフによる検査はご満足のいくものでしたか。
A. 大変満足

Q. 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか。
A. 大変満足

Q. 引渡し時の取扱説明やお手入れ方法の説明にはご満足いただけましたか。
A. 普通

Q. 引渡し時のアフターサービスについての説明がご安心いただけるものでしたか。
A. やや心配

Q. 総合的に今回の工事を当店に依頼してご満足いただけましたか。
A. 大変満足

Q. 次にリフォーム・建替えをするとしたら当店に頼みたいと思いますか。
A. 思う

Q. 今後、リフォームしたい部位はございますか。(いくつでも)
A. A.キッチン、B.浴室、C.洗面所・脱衣所、D.トイレ、G.和室

Q. 当店では定期点検を実施しています。その際の事前電話連絡のご希望曜日・時間帯はございますか。
A. C.いつでも可

Q. 当店およびLIXIL製品に関してのご意見、ご感想、ご要望がございましたらお聞かせください。
A. 今回屋根の修理をしていただきました。(新築時の工務店の手抜工事の修理)という形になりました。一番希望するのは(☆アフターサービスです。)☆工事完了で終りにならないことを希望します。ありがとうございました。

愛媛県・松山市 大創住建

株式会社大創住建
〒790-0962 愛媛県松山市枝松1丁目9番36号 TEL:089-934-6014 FAX:089-934-6019

Copyright(C)2018 大創住建 All rlight reserved