株式会社大創住建・愛媛県松山市・リフォーム

一般建設業 愛媛県知事(般−2)第16749号
宅地建物取引業 愛媛県知事(2)第5392号
二級建築士事務所 登録 第5040号
愛媛県木造住宅耐震診断事務所 第451号
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日(GW・お盆・年末年始)

HOME > お客様の声 > 【お客様の声】砥部町麻生 I様邸 全面改修工事

【お客様の声】砥部町麻生 I様邸 全面改修工事

LIXILリフォームショップCSアンケートより

1 Q. 今回工事された部位をお聞かせください。(いくつでも)
A. A.キッチン、B.浴室、C.洗面所・脱衣所、D.トイレ、E.ダイニング(食堂)、F.リビング(居間)、G.和室、H.洋室、I.床下、J.玄関、K.外壁、M.エクステリア、N.給湯器、O.オール電化、Q.耐震工事
2 Q. 今回の工事のおおよその金額をお聞かせください。
A. F.1,000万円以上
3 Q. 今回の工事のきっかけをお聞かせください。(いくつでも)
A. C.家の老朽化、E.間取りへの不満、G.バリアフリーにしたかった、H.将来の災害に備えて
4 Q. 当店で工事されるのは何回目ですか。
A. A.初めて
5 Q. 当店を何でお知りになりましたか。
 (当店で2回以上の工事されたお客さまは、最初に当店を知ったきっかけを教えてください。)
A. K.その他(ネット比較サイト)
6 Q. 数ある店の中から当店を選ばれた理由をお聞かせ下さい。
A. C.スタッフの人柄、H.価格面
7 Q. スタッフの応対にはご満足いただけましたか。
A. 大変満足
8 Q. 提案プランはご満足いただけるものでしたか。
A. 大変満足
9 Q. 見積書には明細が記載され、ご満足のいく説明がありましたか。
A. 大変満足
10 Q. 契約の際に契約書・見積書等は書面で渡されていますか。
A. 渡された
11 Q. お客さまの私物(水道・電気など)の利用についての声がけや説明などの配慮はいかがでしたか。
A. 大変満足
12 Q. 工程および工事期間についてはご満足いただけましたか。
A. 満足
13 Q. スタッフによる近隣挨拶はご満足いただけましたか。
A. 満足
14 Q. 施工者(職人)のマナー・応対にはご満足いただけましたか。
A. 大変満足
15 Q. 工事期間中のスタッフのお客さまへの応対・配慮にはご満足いただけましたか。
A. 大変満足
16 Q. 施工者について、良かった点や悪かった点があれば教えてください。
A.
17 Q. 工事の際、養生(工事部位以外へのホコリの侵入やキズの防止策など)はご満足いただけるものでしたか。
A. 大変満足
18 Q. 毎日の作業終了後の掃除はご満足いただけるものでしたか。
A. 大変満足
19 Q. 駐車・騒音・ホコリやゴミなど、ご近所への配慮はご満足いただけるものでしたか。
A. 大変満足
20 Q. 引渡し前、または引渡し時のスタッフ立ち合いによる検査はご満足のいくものでしたか。
A. 満足
21 Q. 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか。
A. 大変満足
22 Q. 引渡し時の取扱説明やお手入れ方法の説明にはご満足いただけましたか。
A. 大変満足
23 Q. 引渡し時のアフターサービスについての説明がご安心いただけるものでしたか。
A. 大変安心
24 Q. 総合的に今回の工事を当店に依頼してご満足いただけましたか。
A. 大変満足
25 Q. 次に工事をするとしたら当店に頼みたいと思いますか。
A. 思う
26 Q. 今後、工事をしたい部位はございますか。(いくつでも)
A. L.屋根、R.その他(外周り)
27 Q. 当店では定期点検を実施しています。その際の事前電話連絡のご希望曜日・時間帯はございますか。
A. C.いつでも可
28 Q. 当店のスタッフ、施工者およびLIXIL製品に関してのご意見、ご感想、ご要望がございましたらお聞かせください。
A.

LIXILリフォームショップCSアンケートより

愛媛県・松山市 大創住建

株式会社大創住建
〒790-0962 愛媛県松山市枝松1丁目9番36号 TEL:089-934-6014 FAX:089-934-6019

Copyright(C)2018 大創住建 All rlight reserved