住まいに関わるすべてのことは「大創住建」にお任せください。

リフォームで
豊かな暮らしをつくりあげていく。

さまざまなお客様の
不動産のニーズにお応えします。

アルミで包んだ家。
今までにない快適を実現しました。

素敵な暮らしを
大創住建がともにかたちにします。

LIXILリフォームショップ
顧客満足度調査第1位
住まいとリフォームのことならLIXILリフォームショップ 0120-4908343
不動産のことならLIXIL不動産ショップ 0120-76-8107
新築のことならアエラホーム松山店 0120-83-1200
水回りのことならミズココ 0120-13-8200
リフォームの簡単見積りはこちら 検討中の工事内容と写真を送るだけ!自宅で気軽にLINEでお見積り
よくある質問はこちら

CONCEPT

コンセプト

「住まいのワンストップサービスで一生涯のお付き合いを」

一人暮らし、新築、リフォーム、相続、ライフサイクルにあわせたご提案をしております。
私たちがお届けするのはお客様の「はじめて」によりそうことです。

総合的なサービス提供

ワンストップサービスを提供する不動産会社は、不動産の購入や売却、賃貸、管理、リフォーム、相続・遺産整理など、さまざまな不動産に関するニーズに対応する総合的なサービスを提供します。

専門家のネットワーク

不動産の専門家だけでなく、弁護士、税理士、建築家、設計士など、関連する専門家のネットワークを持っています。これにより、顧客はさまざまな専門知識を必要とする問題に対しても効果的に対処できます。

コーディネーションと効率性

顧客のニーズに応じて必要なサービスを効率的に調整し、円滑に遂行します。たとえば、購入者が物件を見つけた後、契約から金融手続き、引っ越しの手配までを一括して処理することができます。
時間と労力の節約: 顧客は複数の業者や専門家を探して連絡を取り合う手間を省くことができます。すべてのサービスを一括して提供することで、顧客は時間と労力を節約し、ストレスを軽減することができます。

LIXILリフォームショップ[年間コンテスト]全国第1位
LIXILリフォームショップ[リフォームコンテスト]愛媛支店第1位
アエラホームパートナー店[ハウスアドバイザー部門]第1位
LIXIL不動産ショップ春の全国住宅フェア[売買仲介手数料部門]第2位

REFORM

リフォーム

新しい暮らし方を発見し、もっとワクワクできる生活を。一人ひとりの暮らしを豊かにすることで
街全体に活気を与え、ずっと住み続けたい場所にする。それが私たちがリフォームを通じて実現したいこと。

住まいのことなら LIXILリフォームショップ
リノベーション
水回り
内装
外壁
屋根
玄関サッシ
外構

リフォーム実績

RENOVATION

リノベーション

リノベーションが家づくりの選択肢としてあたりまえになりつつある今、 リノベーションに対する印象や概念などは、広がりをみせています。
弊社では、長期にわたって『住み続け』『住み継ぐ』『住み替え』ができる家を リノベーションというカタチで、
住宅性能の向上、暮らしの質の向上をご提案していきます。

LDKリノベーション

リビングとダイニングをつなげたり、和室を取り込んだりしてLDKを一体化し、広々とした1つの空間に

マンションリノベーション

自由度の高いマンションリノベーションは、開放的な空間や趣味の空間など、お客様のご要望を形に

高性能リノベーション

現状のお住まいに「耐震」「断熱」「空気質」「防音」をプラス、健康・快適・安心・安全な暮らしを実現します

REAL ESTATE

不動産

ERAは不動産の世界3大ネットワークの一つであり、日本で初めて不動産フランチャイズチェーンを展開、
そして、LIXILグループの不動産FC組織だからこそ可能な充実したサポートサービスを持つ国内最大級の組織です。
アメリカで発祥し、世界的な展開をはかる不動産フランチャイズチェーンERAが、
住まいと暮らしの総合住生活企業であるLIXILグループのブランドを店舗に掲げることで、今まで以上に信用され、愛される店舗を目指して参ります。
地域におけるERA加盟店、世界のERAネットワーク、そして、LIXILグループの3つの信用力と、
FC組織のスケールメリットを活かすことで、さまざまなお客様のニーズに、ご提案からアフターフォローまで真摯に対応してまいります。

対応サービス

買取

大創住建が直接あなたの不動産を買い取ることを指します。 不動産売却においては、弊社を通じて買主を探す「仲介」が一般的ですが、「仲介」で売れない物件でも「買取」であれば対応してくれることや、素早く現金化できるというメリットがあります。

売却

大創住建が売買を仲介し、第三者である個人消費者に販売するという方法を指します。弊社が売主・買主をあらゆる面でサポートをおこないます。売主と買主の間に当社が立つことで、安心・安全に不動産の売却が可能となります。

買取再販

個人や不動産会社から中古物件を買い取り、間取りの変更や設備の刷新、バリアフリー化、建物の省エネ化、耐震補強などのリノベーションを行ったうえで、新たな購入希望者に販売します。当社が直接買い取るためより早い現金化が可能です。

このような方に対応いたします

戸建、マンション、売買、賃貸と幅広く対応させて頂きます。

買いたい方

売りたい方

借りたい方

貸したい方

業者の方

LIXIL不動産ショップ2019全国住宅フェア[優秀成績部門]基準達成
LIXIL不動産ショップ2020全国住宅フェア[優秀成績部門]基準達成
LIXIL不動産ショップ2021全国住宅フェア[売買仲介手数料部門]第2位
LIXIL不動産ショップ2021全国住宅フェア[売買仲介手数料部門]第2位

建売住宅

耐震等級3(認定)、省令準耐火仕様、長期優良住宅、太陽光パネル4kW以上が標準搭載の
大創住建の建売住宅「edge(エッジ)」

土地情報

住宅用地を中心に店舗、テナント用地まで幅広く取り扱いしています。

業者様用物件

弊社預かりの物件資料を掲載しています。ポータルサイト以外は連絡不要で広告可能です。
ご紹介の際は在庫確認の連絡をお願い致します。

CUSTOM HOME

注文住宅

AERAHOME

アルミで包んだ家
建物をアルミ箔で覆われた高性能断熱材ですっぽり包み込み、徹底した気密処理を施した完全な「外張断熱の家」。
冷暖房のロスが少なく、室内の気温差が少なく、今までにない快適を実現しました。

モデルハウス

デザインと快適性は両立する
モダンで洗練されたデザインと夏涼しく冬暖かく過ごせる快適性を両立したアエラホームのクラージュ
照明や家具はもちろんのこと質感や細部にまで拘ったモデルハウスは見どころ満載です
また快適性に大事な断熱、気密、換気は高水準の商品が標準搭載。
さらに税制の優遇や、各種割引でランニングコストを抑えることも可能です。

施工事例